The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 自由気ままに~「風の軍団」~ | イシュタル~>>
この記事のコメント
昨夜ギルド入会しました
ギルドの皆々様これからよろしくm(__)m
まだ今年から始めたばかりのゲーム&チャット初心者なので皆さんに迷惑かけるかも(^^ゞ
ってちょっと堅苦しかったかなぁ!(^^)!
2007-02-28 Wed 20:07 | URL | グッドボーイ(堺商見習い) #-[ 内容変更]
今度ギルメンで特価やりたいっすね(^_^)
でも俺ラクダ乗ってるだけだけど(-.-;)
2007-03-03 Sat 15:35 | URL | グッドボーイ #-[ 内容変更]
きのう全裸戦隊の活動に参加したんだけどホントよくやるよねぇ(-.-;)
あまり大きな声で言えないけどゴールドの正体は前ギルメンの以蔵さんだったとは(/ロ゜)/
LEVEL上げしないでこんなことしてていいのかねぇ
(^-^;
さらにむにさんまで参加とは
(~Q~;)
2007-03-04 Sun 15:44 | URL | グッドボーイ(堺商見習い) #-[ 内容変更]
やられた~w
昨夜1人で交易やったらさぁ
(┬┬_┬┬)
ラクダやられました
それもアカネ2人にw

名前は慶次だったか慶太か覚えてないけど・・・
もうしばらく1人では交易したくねぇ って感じw
2007-03-21 Wed 22:50 | URL | 堺商見習いbyグットボーイ #-[ 内容変更]
グッドボーイさん今日イベあるんで参加できたらきてくださいね^^
2007-03-23 Fri 18:15 | URL | moony #-[ 内容変更]
へろー(*゜ω゜)ノミナサマぉ元気でつか?
最近たまーにINするんだけどぃっ行っても誰もぃなぃ(*´・з・`)
みんな忙しぃんだろぉネ(´・ω・`)(ぅちもまだぁと半年くらぃはINとかそんなできなぃんだけど・・・w
でもね、せっかくみんなと仲良くなれたんだしギルドとかもこのまま自然消滅まではいかなくても(ってかさせなぃww)衰退してっちゃぅのはなんか悲しぃんだなぁ。。。
だから、シルク内メェルとかで連絡とかとってまたみんなで集まれたらぃぃなって思ってますe-266
ぁ、でもゲムょりリァルを大事にね(・∀・)(←当たり前w

ぁぃかゎらずなにが言ぃたぃのかょくゎかんなぃコメでごめんなさぃe-327e-330
そぃではミナサマ御機嫌ょぅ(o´∀`o)ノシ
2007-05-30 Wed 00:18 | URL | cyi #-[ 内容変更]
久しぶり?
ども。riokoです
皆さん元気にINしてますか??

うちは学校に慣れるのに必死で3月の休み中にやって以来かれこれ4ヶ月INしてない状態です・・・
でも!夏休みに入ったら頻繁にシルクでもやろうかなと思っているので
みんなも暇なときにINしたりメール送ってね。
多分一人でLv上げしていると思うからw

それじゃ ノシ
2007-07-12 Thu 21:04 | URL | rioko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 自由気ままに~「風の軍団」~ |
